人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- [x_O] -               Gackt from Mugen irc:#MHK

guevara.exblog.jp

※閲覧するとあなたの精神を害す恐れがあります。    ⇒現在ギルメンは募集しておりません。    IRC:#MHK

派閥 税率

TBがご迷惑をおかけしております。

COMのガードダクによる銀の損失分を取り戻そうと税率を上げたらこうなりました。




生産者へ

不毛な争いは直ちに止めてください。
POTの価格を適正価格に上げ、生産を再開してください。
自分で自分のことを「ボランティア」と称するのは胡散臭いので禁止です。
生産からみて悪いのはSLではなくTBです。SLは金玉(シギル)の1つも持っていません。
相手を間違えないように。


SLへ

不毛な争いは直ちに止めてください。
過剰反応は止めましょう。



COMへ
頑張って青を巻き込みましょう。
いまがチャンスです。




―――――――――――――――
この問題でお悩みの皆さんへ

TBは現段階で圧政を止めるつもりはありません

これは派閥というシステムの中の問題です

いつでも-30%で買えるわけではない事を認識しておいてください

生産の皆さんはこれに懲りることなく1樽10k、20kなどという暴利でもって反撃してください。


生産者とUOKの作者、それと皆さん方の忍耐に感謝します。

ty


まあ皆殺しだな
―――――――――――――――

トリゲ周辺にて
青軍団+なんか見たことない派閥人(COMだろうか?)沸きまくり。
Lみたいな奴。
派閥系始末し俺は逃亡。ニクが目の前で燃えていた。スペアリブ。

KP23>>24


MZH
プルと2人で殺しまくり。
まだまだキャラ/装備ともに最低基準に達していない。
保険金で生活している。



このBGMをUOの戦闘BGMと差し替えると・・・・・うるさい
by ancorp | 2005-05-17 05:32 | 過去ログ(2006年8月 以前のもの)

by ancorp