人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- [x_O] -               Gackt from Mugen irc:#MHK

guevara.exblog.jp

※閲覧するとあなたの精神を害す恐れがあります。    ⇒現在ギルメンは募集しておりません。    IRC:#MHK

UOの中の懲りない面々

>>PスキルみるならPITでいいな。
>>青腕輪持ってるみたいだし、私もあるから、みんなで青腕輪装備だな。
>>これは基本的にメイジ同士のPITだよな?
>>毒連打とか出血連打のようなPIT専用はアレだし。振り早い武器でモータル連打とかもな。競うのはPスキルだよな!w
>>あと過去の1オン大会で旧アクセ3つもつけてステータス+90で優勝してるの見たけど、そういうのは反則で。
>>イヤリング・タスキ・マントとかね。
>>鎧はHQで報償マント・ローブなしかな。旧アクセとか隠れちゃうし。
>>あと開幕位置ついてからは2分くれw
>>使う暇ないと思うがトラック解除だぜ。

>>REDMAN


ナンデスカコレ。

ず基本的に過去の1オン大会でいくつか優勝してるが
「何でもありのイベント1オン大会」の時の話だけ持ち出して、
さもルール違反であるような得意げな口ぶりだけど、その大会に関しては
皆旧アクセつけてやってたんだから同条件だろ。
というか、そういう趣旨の大会だったしね。ルールは遵守してる。
確か決勝はshien倒して優勝した。オボエテイマスヨ。


むしろこの大会の前後の、まともなルールの天下一大会で普通に優勝してますがナニカ?

んでMZHのTOPプレイヤーともシャード代表戦して勝利してますがナニカ?

正直REDMANとか1オンで勝率95%超えてますがナニカ?

タカリンは言うまでもなく勝率100%でしたがナニカ?

ちゃんとUOやってる時期、君らまったく相手になってねーんだけど?
無限でメイジなら、serenaかshienかBuTaSaNかsasuga(中身mzhオロチ)か
fuguくらいのレベルになってから喋ろうね。
あのへんならまだ分かるわ。


んで1オンだけど、PITで青腕輪つけてたらPスキルわからんだろ。
LTw連打で先に攻めたもん勝ちだし。
毒連打、モータル、出血はナシでいいな。そこは同意。
トラックがどうとかもウザイからDS自体禁止でいいよ。

こんなもんでどうかな?
・AF、MAF禁止
・防具はHQのみ
・メイジでの1オン
・武器毒連打、モータル、出血、毒手裏剣、見切り、DS、ナーブ、ハイド禁止
・回復系ワンド禁止
・通常のPITで禁止されてる行為禁止

相当制限かかるね。
でもまあSW相手とか1オンできないっていう弓武士の人もいるし、仕方ないかな。
コレが嫌ならなんでも有り遭遇1オンで決着つけてもいいよ。


---------目覚ましテレビUOの中の懲りない面々_d0004480_4545295.gif[今日の バカリン]-------------------------
霊性ふきんでお散歩がすきなバカリン君(♂:3さい)

今日も、
吼えてばっかり。


お気に入りのマリーを、ゴリラに殺されて怒ったバカリン。



グーグードールで出直し、WWを召還してお礼参り。



そこにはガクトがいて・・・
UOの中の懲りない面々_d0004480_4553641.jpg




今日も不機嫌なバカリン君なのでした。
                


                      - 糸冬 -





出土品
UOの中の懲りない面々_d0004480_456251.jpg

ご丁寧に染めちゃって

ぶっちゃけバカリンSWつかって俺書写メイジでもいいよ。
PITだとファストだの下げられたらきついけど遭遇なら余裕っぽい。
------------------------------------------------------
単騎活動

ヒーラーでjunjunとか言うのをUOK使って10分ほどレスキルしてたら
COMっぽい人が2人沸いて単騎の僕を弓でイジメてくれたので2人とも殺しといた。
WODとか不使用。とりあえず弓は毒に弱い。

その後霊性でa catとかいう人もGETでKP11までUP
あとはgoemonとかいう弓ともう一人変なローブかぶったsippoとかいう弓コンビもGET。
すぐ妖精さんのとこへ逃げたがるから困る。

しばらくしてキノコ巡回してるとmisaがいるので追っかける。
すぐさまPUと軍団系青が8人くらい沸いてモリモリっと死亡。
ドリアードさん詠唱さしてくださいよ。さきっぽだけで良いからさ。ダメ?

ギルド活動
アンブラ付近でこっち3人CGI5名くらいと遭遇してWOD、FS貰って死亡。
CGI最近いい動きしてんだから派閥入ればいいのに。
1人寝たら全員ねるのはXだがw
by ancorp | 2005-10-28 04:58 | 過去ログ(2006年8月 以前のもの)

by ancorp