人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- [x_O] -               Gackt from Mugen irc:#MHK

guevara.exblog.jp

※閲覧するとあなたの精神を害す恐れがあります。    ⇒現在ギルメンは募集しておりません。    IRC:#MHK

^p^とかサラマンダー氏とかw

昨日は若干遅めにログイン。

アクト@3
俺、せりか、ジェロ

ドル円が86円とかありえねー事になってて、FXしながらUO。

狩場巡回してPKしようって事でGHに集合かけるとketuo氏[^p^]を発見。
1v2でレイプ気味に瞬殺GETしてしまう。

こりゃ、くるかなーって待ってると
アリス9って人と2人で来た!

2回目は、2v2
俺、せりかで出て行き、アリス9GET、ケツオ撤退。

3回目、相手3の為、こちらもジェロを加え3v3
俺死亡で撤退。

4回目、3v3
面子同じ、アリス、ケツオGETで相手撤退。
ネコ氏に話しかけると3時までやるとの事。

5回目、3v3
せりか死亡で撤退。

6回目、3v3
せりか死亡と同時にケツオGET、
2v2になるが、アリスGETでなんとか勝利。

3時になったので^p^の面々が来なくなる。

じゃあ本来の趣旨である狩場へGoって事で(何時だよww)
オアシスやら色々回って外人わんさかGET。

最後のほうダスタへ行くとSUM41氏が!
うまく立ち回るが何とかGET。

しかし、殺しても殺してもゾンビが半端ではない。
どうなっているんだこの人はw

そのうちハイブリドラの方へ戦場が変わり
専門っぽい外人が湧き出す。

いつの間にかSUM41と共闘になりハイドルーター外人を殺していく。
が、SUM41が死にまくる。
多分見ただけで10回以上死んでいたようなw

俺も2回死ぬ。味方も含め相当死んだ。
セリカにいたっては4キャラ死んでたw

しかしSUM先輩は一歩上を行く死に方をしていた。

登場⇒颯爽と青にアタック、MR反射される⇒横からハイブリドラがブレス⇒転がる
この間わずか3秒。ハンパではない。

気づけばSUM41と表示される死体だらけになっていた。
骨になる前にこんなに数集まるって、どれだけ復帰早いんですかw



ギルド戦含め、なんだか今日は、久々に充実したUOだった。






----------------------
今週土日は久々に河口湖マラソン出場の為、俺はUO休みです。
今回は27kmのクラスに嫁と出場。

練習は昨日やった4km走、一回のみ。
果たして人は4kmの練習一回のみで、27km走れるのか!?乞うご期待。

ちなみに去年と比較して8キロ太りました。
by ancorp | 2009-11-27 05:34 | UOGamers Hybrid

by ancorp