ブログトップ

- [x_O] -               Gackt from Mugen irc:#MHK

guevara.exblog.jp

※閲覧するとあなたの精神を害す恐れがあります。    ⇒現在ギルメンは募集しておりません。    IRC:#MHK

まだ生きていたようだ。このブログ。
UOってまだあるんかいの~?

何気に2005年からこのブログを書いていたのか。もう7年前?
UOに出会ってから、もう14年?
早すぎるね。

最近はダジンのリアルブログを見つけてしまったのでたまに潜入している次第。

heh...
[PR]
# by ancorp | 2012-05-31 05:28 | まったり系 カテゴリー
2011年も始まってましたね。あけましておめでとうございます。



久々に手探りでアカウントやらパスやら思い出しながらログインしてセリカに家だけ渡してログアウト。


セリカ、ジャッキーの元気そうな姿が見えて嬉しい限り。
君らいい加減リアル充実させなさいよ・・・。






お母さんが泣くよ!


d0004480_5303083.jpg

[PR]
# by ancorp | 2011-03-06 05:30 | UOGamers Hybrid
ひさびさに日記見たけど、なんかおかしなことになっていた。

数ヶ月UOやってないから何も言える立場ではないんだけど、
元々仲の良かったはずの仲間がいがみ合っているのは悲しい。

人は数ヶ月でも変わってしまうものなのか。
前回ログイン時には元気だった奴も、今はもう居ない。


そもそもどちらに原因があったのか、当事者にしかわからないだろうけど。

ただひとつ俺が言えるのは、自分の仲間として残った方を、
俺は全力で支持する、ということだけだ。

ギルドから立ち去ったと言う行動が全てを物語っている。
お疲れさん。それだけでいい。

もう何も言うな・・。























だって、UOやってないから見れる訳もないしwww

















bye x2

たっしゃでな
[PR]
# by ancorp | 2010-06-05 02:36 | UOGamers Hybrid
仮想世界の皆、スマン。


リア充なんだ・・・多分。

d0004480_2464749.jpg

[PR]
# by ancorp | 2010-06-02 02:42 | その他

軍馬に乗りたいと言う理由だけでとっととTBからCOMに移ったガクトと申します。

あけましておめでとうございます。


初UOは1月3日だっただろうか。
SMわんさかの情報を聞きつけ、WOWと手を組みSM退治へ。
アクト8くらい居たがSMの15オーバーの前には、それでもまだ小部隊だった。
途中^p^やらALLやらと当たる場面もあったがJPNギルドには
こちらから手を出さない条件を出させてもらっているのでスルー。
しかし、何度か攻撃を受けた為正当防衛つー事で数人を轢き殺す。
和製SMチックな動きですいません。

とりあえずSMをボコリまくると銀が6000くらいバッグに入っていてウゴケネー。
危うく死に掛ける。

KPが即日0から200くらいになって軍馬に乗れるようになりました。

SM相手は幾らGETしまくっても、油断するとすぐ飲み込まれる。
引きつつ戦い勝利すると今度は青に変えて出撃してくる。そしてボーラ連射。数人で1人に対し連射。
ハエの大群のようで、非常にうざい。

そろそろ、Koreanどもに日本人の強さを見せ付ける時が来たのではなかろうか。


日本vs韓国

SMと同じ数だけ日本人が居ればまず確実に負けないだろうと思うが、

民族としてどちらがより優秀か、試してみたい。
[PR]
# by ancorp | 2010-01-06 22:59 | UOGamers Hybrid

このところ、色々と新しい戦術、要素を皆で試しているがかなり調子が良い。

休みに入りメンバーのアクトもソコソコ安定しており
場合によってはSM相手でも何とかなりそうなケースも出てきた。
ただ、SMの方も勝てないとわかるとPITに引きこもり、青で大量に出撃してくる等、
対策?を行ってくるのがほほえましい。(というか香ばしい)

また、変わった事といえば先日SM退治の為、WoWと同盟出撃した。
俺は基本的に同盟に対して肯定的ではないと思われているが、それは条件による。
戦場が荒らされるよりは同盟を組んだほうが良いという考えだからだ。

ただし同盟に際し、以前あった和製SMのような集団にはしたくなかった為、
活動中当たったJPギルドは殺さない条件で動いてもらった。
よって、途中グリッツ氏のギルド@2とも遭遇したが攻撃はせずに移動した。
(ただし、我々と戦争中のギルドについては攻撃しない条件から外させて貰う)

同盟と言えば、[ALL]と、元ENDの新ギルド[@]が同盟を組んでいるようで、
本日相手方アクト8~10程度でぶち当たった。(しかもレジェンドまで一緒にいた!?)

こちらはx_O@4とWoW@1の、トータル5名で、SM10オーバーと戦っていたが、
さらに横から巨大勢力ALL+@連合が現れた格好となった。
こうなるとJP攻撃無しとも言っていられない状態になりそうな予感がする。

普通に連合がワラワラ集まる戦闘がデフォになれば、それも仕方ないことなのだろうか。

個人的には小ギルドが出れない戦場ってどうなんだ、と思うが
既に大量のキムチが闊歩している以上、まずはそちらの壊滅を優先するしかない。
毎日、半数以下の相手に10オーバーでボーラ連射してくるのはゲーム性の破綻を招く。

とりあえず、当面はSM退治に的を絞る為、軍馬を手に入れるのが最優先課題。
小競り合いしてる場合でもない。

ちなみにワタクシ、帰省のため、
年内出陣はオシマイです。
次は1月3日位に出陣予定。
[PR]
# by ancorp | 2009-12-30 04:18 | UOGamers Hybrid
最近いわゆるリア充という奴でPCに触れる機会が激減しております。
皆スマン。

忘年会、忘年会と毎週どころか平日だろうとかまわず誘われて
下戸なのに飲み会率が高まってきている。

そんな中飲み会3件はしごの後、帰ってきて久々にUOをぽちっとな。

IRCにいるものの、テレフォンSEXしてる奴を尻目に、@4で出撃。
デルシアやデンでソコソコ戦う。

最後にランキング40位くらいのやたら強そうな外人とせりかがトークを始めて
SKについてレクチャーしてもらう。

難しい。
けど面白いね。

セリカがOMANKOという単語を外人に教えて、マスターしたところで今日は終了。

sallos試してるけど、インチキ臭いくらい強いね。
[PR]
# by ancorp | 2009-12-20 04:49 | UOGamers Hybrid
FOXという人からはHLと同じにおいがする。



主にワキガとハゲの香り。
[PR]
# by ancorp | 2009-12-11 03:23 | UOGamers Hybrid
マラソン、名古屋旅行と2週間イベント立て続けでUOできず、久々にログイン。
画面が新鮮なレベル。

本日のアクトは@4
俺、セリカ、ジェロ、HL

主にALLや^p^とやったが、あんま良い所なし。

ALLとの途中、スタンから毒F出して奇抜なSK成功でGET!とか思ったら
ジェロがUOフリーズしちまってINV。
すると、俺の放った放屁のような毒Fにあたり、ミルミルHPが減ったらしく、
再ログイン後、HP3で毒状態という状態から奇跡の復活チルチルミチル。

とかやってたら横でHLが身代わりで死亡してたw


ALLとの戦いはこんな感じ。
http://systans.exblog.jp/12454167/

他力本願時炎上ですまんこ。



あとはラストの^p^戦でHLが眠すぎて、スタンもらった味方にEBうって往生させてたのが印象深い。
どうしようもねえなw

なぜかその後こっちが奇跡の1GET出来たが、
敵増えたのとHLのネオチがひどすぎて撤退。







マラソンは嫁の体調不良で11キロコースまで完走してリタイア。
さすがにノー練習、医者から処方してもらった風邪薬飲みながらはきつかったらしい。

11キロって散歩かよw
[PR]
# by ancorp | 2009-12-08 03:12 | UOGamers Hybrid
昨日は若干遅めにログイン。

アクト@3
俺、せりか、ジェロ

ドル円が86円とかありえねー事になってて、FXしながらUO。

狩場巡回してPKしようって事でGHに集合かけるとketuo氏[^p^]を発見。
1v2でレイプ気味に瞬殺GETしてしまう。

こりゃ、くるかなーって待ってると
アリス9って人と2人で来た!

2回目は、2v2
俺、せりかで出て行き、アリス9GET、ケツオ撤退。

3回目、相手3の為、こちらもジェロを加え3v3
俺死亡で撤退。

4回目、3v3
面子同じ、アリス、ケツオGETで相手撤退。
ネコ氏に話しかけると3時までやるとの事。

5回目、3v3
せりか死亡で撤退。

6回目、3v3
せりか死亡と同時にケツオGET、
2v2になるが、アリスGETでなんとか勝利。

3時になったので^p^の面々が来なくなる。

じゃあ本来の趣旨である狩場へGoって事で(何時だよww)
オアシスやら色々回って外人わんさかGET。

最後のほうダスタへ行くとSUM41氏が!
うまく立ち回るが何とかGET。

しかし、殺しても殺してもゾンビが半端ではない。
どうなっているんだこの人はw

そのうちハイブリドラの方へ戦場が変わり
専門っぽい外人が湧き出す。

いつの間にかSUM41と共闘になりハイドルーター外人を殺していく。
が、SUM41が死にまくる。
多分見ただけで10回以上死んでいたようなw

俺も2回死ぬ。味方も含め相当死んだ。
セリカにいたっては4キャラ死んでたw

しかしSUM先輩は一歩上を行く死に方をしていた。

登場⇒颯爽と青にアタック、MR反射される⇒横からハイブリドラがブレス⇒転がる
この間わずか3秒。ハンパではない。

気づけばSUM41と表示される死体だらけになっていた。
骨になる前にこんなに数集まるって、どれだけ復帰早いんですかw



ギルド戦含め、なんだか今日は、久々に充実したUOだった。






----------------------
今週土日は久々に河口湖マラソン出場の為、俺はUO休みです。
今回は27kmのクラスに嫁と出場。

練習は昨日やった4km走、一回のみ。
果たして人は4kmの練習一回のみで、27km走れるのか!?乞うご期待。

ちなみに去年と比較して8キロ太りました。
[PR]
# by ancorp | 2009-11-27 05:34 | UOGamers Hybrid